2014年4月29日火曜日

【重要】 藤沢西高校 40周年記念同窓会について (2014年5月11日開催)



同窓生の皆様、こんにちは。

すでにご案内の通り、2014年5月11日(日)11時~15時に、藤沢西高同窓会を開催します。



【1】正式案内がお手許に届いていない方
皆様のご実家に届いている場合、あるいは、住所不明等で同窓会事務局に返送されている場合もございます。届いていない方につきましては、メールにてご案内しますので、藤沢西高同窓会事務局(fujisawanishiko.d@gmail.com)までご連絡ください

★○期生(または、○○年3月卒)の【○○○○<氏名>】という情報をお忘れなくお知らせください。

★特に携帯電話でご連絡下さる方へお願い:
藤沢西高同窓会事務局からの返信メールが「受信拒否」等の理由で届いていないケースがあります。あらかじめ、受信設定をしたうえでお問い合わせ下さいますようお願いいたします。


【2】正式案内が届いている方
5月2日までに「同窓会グラフ」への登録により(または、案内に同封の葉書で)、当日の出欠申請をお願いいたします。(なお、締切日以降の出席申込みも承りますが、準備の都合もありますので、できるだけ締切日までにお知らせくださいますようご協力をお願いします。)

※上(画像)の正式案内(右上部分)にありますURLは1-10期生用の登録サイトです。ただし、正式案内(あるいは、3月にお送りした葉書によるプレリサーチ)が届いていない方は、まず、藤沢西高同窓会事務局へご連絡いただき、ご案内にしたがって登録をお願いいたします。

【3】「同窓会グラフ」について
①登録されますと、他のご友人の出欠予定、登録状況等が確認できます。このサイトで「連絡先不明者」になっている方には、皆様から同窓会開催についてご連絡いただき、直接その方に登録のお誘いをしていただくことが可能です。

②今後の同窓会連絡でも活用していきます。ぜひご登録をお願いいたします。

③今回、同窓会業者の笑屋さんのご協力のもと、皆様への連絡を行っておりますが、「同窓会グラフ」内に登録された個人の情報につきましては、万全のセキュリティで対応していただいており、
私ども同窓会事務局担当も知ることができないようになっていますので、どうかご安心ください。


《お問い合わせ先》
藤沢西高同窓会事務局(5期) 小島昭彦 fujisawanishiko.d@gmail.com