2014年4月2日水曜日

【重要】 2014.5.11 藤沢西高同窓会について(お知らせ) [1期生~38期生、現・旧教職員の皆様へ]

 藤沢西高の同窓生の皆様、こんにちは。
 藤沢西高同窓会事務局の小島昭彦(5期)です。

すでにご存じの方も多いことと思いますが、
来る2014年5月11日(日)に1期から38期までの約13400名と、
西高の現教職員・旧教職員による、大同窓会を開催いたします。
時間は11時~15時で(←時間が変更になりました)、
会場は藤沢西高校体育館です。

併せて、できたばかりの新校舎(特別教室棟)のお披露目、
まもなく除却となる東棟(正門入ってすぐの、
大きな壁画のある校舎)の最後の公開も行います。

今回は参加の規模が非常に大きくなること、
転居等でこれまでに行き届かなかった案内を
できるだけ多くの方にお届けするため、
同窓会業者(笑屋さん)に支援をお願いしています。

正式案内は4月11日以降に発送予定です。
先日、笑屋さんから、
「プレリサーチ」という案内葉書が発送されていますが、
現在お住まいの所に届かなかった方は、
できましたら4月5日までに、
藤沢西高同窓会員専用の「同窓会グラフ」
 (クローズドのサイト)で、現住所のご登録をお願いいたします。
   ※4月5日以降でも受付はいたしますが、間際になりますと、
      正式案内の郵送が間に合わなくなる場合がございます。

「同窓会グラフ」は、
「1-10期」、「11-20期」、「21-38期」に分かれています。
個人情報の管理もきちんとされており、
登録したご自身の住所等も非公開にできます。
また、登録されますと、他の同窓生の出欠予定等も確認することができます。

******************************************************

【プレリサーチ(ご案内葉書)が届いていない場合】
○藤沢西高同窓会事務局にご連絡ください。
  fujisawanishiko.d@gmail.com (担当:5期・小島昭彦)

 「○期生・○○○○(お名前=卒業当時の姓でお知らせください)・
返信用メールアドレス」がとりあえず必要な情報です。

→「同窓会グラフ」に入るためのご招待メールをお送りしますので、
ご自身の情報をご登録ください。
ご住所を登録していただければ、4月11日以降に正式案内が発送されます。
ご住所は非公開である限り、私ども藤沢西高同窓会事務局員でも
知ることができない仕組みになっていますので、安心してご登録ください。

******************************************************

【藤沢西高校の現教職員・旧教職員の皆様へ】
○5月11日(日)の同窓会には、
先生方にもぜひご出席いただきたいと思っております。
ただ、大変残念なことに、私どもでは
先生方のほとんどの現住所を掌握しておらず、
肝腎のご案内を送付できずにいます。

大変お手数ですが、
ご住所を藤沢西高同窓会事務局へお知らせくださいますよう、
ご協力をお願いいたします。
  fujisawanishiko.d@gmail.com (担当:5期・小島昭彦)

なお、現役の先生方におかれましては、現在のご住所の代わりに、
勤務先(住所・校名)をお知らせいただくのでも結構です
(→その場合、勤務先へご案内が届きます)。

******************************************************

 【ご質問等、ご不明な点は】
○藤沢西高同窓会事務局にご連絡ください。
  fujisawanishiko.d@gmail.com (担当:5期・小島昭彦)